NEWS

「SPOBY(スポビー)」協賛終了のお知らせ
  • 2026年04月2日

この度、弊社が協賛しておりましたサービス「SPOBY(スポビー)」につきまして、運営会社による破産申請の報告を受け、協賛および各種特典の提供を終了させていただくこととなりました。

これまで本サービスを通じて多くのお客様にご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

■終了の理由

運営会社の破産申請に伴い、継続的なサービスの提供が困難となったため、誠に遺憾ながら終了の判断にいたりました。

■ご利用中のお客様へ

本取り組みをご愛顧いただいていた皆様には、突然のご案内となり多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒事情をご賢察いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページのTOPへ
ページのTOPへ