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人間ドック・健康診断 健康管理センター
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特定健診・特定保健指導

運営についての重要事項に関する規定の概要[健診機関]

更新情報 最終更新日 2011/4/1
機関情報 機関名 医療法人永仁会 入間ハート病院
所在地 郵便番号 358-0026
住所 埼玉県入間市小谷田1258-1
電話番号 04-2935-0320
FAX番号 04-2934-3833
健診機関番号 1112801207
窓口となるメールアドレス tokuhoken-ihhc@jewel.ocn.ne.jp
(特定保健指導支援専用)
ホームページ http://eijinkai.jp/
経営主体 医療法人
開設者名 永田雅良
管理者名 永田雅良
第三者評価 ­
認定取得年月日 ­
契約取りまとめ機関名 ­
所属組織名 ­
スタッフ情報 ­ 常勤 非常勤
医師 2人 2人
看護師 8人 6人
臨床検査技師 8人 4人
上記以外の健診スタッフ 7人 15人
施設及び設備情報 受診者に対するプライバシーの保護
個人情報保護に関する規定類
受動喫煙対策 施設内禁煙
血液検査 委託((株)武蔵臨床検査所)
内部精度管理 実施
外部精度管理 実施
健診結果の保存や提出における標準的な電子的様式の使用
運営に関する情報 実施日及び実施時間 特定時期 ­
通年 月~金 8:30~10:00
特定健康診査の単価 6,825円以下/人
特定健康診査の実施形態 施設型(要予約)
巡回型健診の実施地域 ­
救急時の応急処置体制
苦情に対する対応体制
その他 提出時点の前年度における特定健診の実施件数 年間  人 1日当たり  人
実施可能な特定健康診査の件数 年間 5,000 人 1日当たり 20 人
特定保健指導の実施 動機付け支援・積極的支援

運営についての重要事項に関する規定の概要[保健指導機関]

更新情報 最終更新日 2011/4/1
機関情報 機関名 医療法人永仁会 入間ハート病院
所在地 郵便番号 358-0026
住所 埼玉県入間市小谷田1258-1
電話番号 04-2935-0320
FAX番号 04-2934-3833
保健指導機関番号 1112801207
窓口となるメールアドレス tokuhoken-ihhc@jewel.ocn.ne.jp
(特定保健指導支援専用)
ホームページ http://eijinkai.jp/
経営主体 医療法人
開設者名 永田雅良
管理者名 永田雅良
保健指導業務の統括者名 永田雅良
第三者評価 ­
認定取得年月日 ­
契約取りまとめ機関名 ­
所属組織名 ­
協力業者情報 協力業者の有無(積極的支援)
協力業者名・委託部分 ­ ­
­ ­
スタッフ情報 ­ 自機関内 協力業者
常勤 非常勤
総数 左記のうち一定の研修修了者数 総数 左記のうち一定の研修修了者数 総数 左記のうち一定の研修修了者数
医師 1 1 5 ­ ­ ­
(上記のうち、日本医師会認定健康スポーツ医) 1 1 ­ ­ ­ ­
保健師 ­ ­ 1 1 ­ ­
管理栄養士 ­ ­ 1 1 ­ ­
看護師(一定の保健指導の実務経験のある者) ­ ­ ­ ­ ­ ­
専門的知識及び技術を有する者 THP取得者 ­ ­ ­ ­ ­ ­
健康運動指導士 ­ ­ ­ ­ ­ ­
保健指導の実施体制 ­ 保健指導事業の統括者 初回面接、計画作成、評価に関する業務を行う者 積極的支援における3ヶ月以上の継続的な支援を行う者
個別支援 グループ支援 電話支援 電子メール支援
医師 常勤 ­ ­ ­ ­ ­
(上記のうち、日本医師会認定健康スポーツ医) 常勤 ­ ­ ­ ­ ­
保健師 ­ 非常勤 非常勤 非常勤 非常勤 非常勤
管理栄養士 ­ 非常勤 非常勤 非常勤 非常勤 非常勤
看護師(一定の保健指導の実務経験のある者) ­ ­ ­ ­ ­ ­
専門的知識及び技術を有する者 THP取得者 ­ ­ ­ ­ ­ ­
健康運動指導士 ­ ­ ­ ­ ­ ­
施設及び設備情報 利用者に対するプライバシーの保護
個人情報保護に関する規定類
受動喫煙対策 施設内禁煙
指導結果の保存や提出における標準的な電子的様式の使用
運営に関する情報 実施日及び実施時間 特定時期 ­
通年
月~金:9:00~12:00、13:00~16:00
土:9:00~12:00
実施地域 ­
実施サービス 動機付け支援・積極的支援
実施形態 施設型
継続的な支援の形態や内容 個別支援・グループ支援・電話支援・FAX・手紙・メール
標準介入期間(積極的支援) 6ヶ月
課金体系 完全従量制(従量単価×人数)
標準的な従量単価 動機付け 7,350円以下/人 積極的 23,100円以下/人
単価に含まれるもの 教材費(紙類のみならず万歩計等機器類や血液検査キット等も含む)、会場・施設費、通信費、事務費、一定回数の督促
単価に含まれない追加サービスの有無
積極的支援の内容 合計 180p の継続支援
救急時の応急処置体制
苦情に対する対応体制
保健指導の実施者への定期的な研修
インターネットを用いた保健指導における安全管理の仕組みや体制
その他 提出時点の前年度における特定保健指導の実施件数 動機付け ­ ­
積極的 ­ ­
実施可能な特定保健指導の件数 動機付け 年間 400 人 1日当たり 8 人
積極的 年間 500 人 1日当たり 8 人
提出時点の前年度の参加率(参加者/案内者)・脱落率(脱落者/参加者) 動機付け ­ ­
積極的 ­ ­
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